月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

■2013年7~9月まとめ■

■2013/7/6
石川浩司生誕祭/吉祥寺MANDA-LA2
f:id:meimei0430:20140427165740j:plain
楽しいイベントでした。サイバラ先生とのトークや、奥の間のインパクトもすごかったけれど、知久さんとのやりとりや、何よりも石川さんのソロに心奪われる夜でした。

■2013/7/7
ザ・プーチンズ GO SLOW LIVE/世田谷ものづくり学校

f:id:meimei0430:20140427165802j:plain
ものづくり学校では2回目。毎回予想もしない掴みに翻弄されています。大笑いさせていただきました。

■2013/7/18
第三木曜日の男Vol.9・柳原陽一郎/渋谷公園通りクラシックス
この日、『ほんとうの話』が先行リリースされました。いろいろ考えさせられ、心揺さぶられる一枚。それをソロでたっぷりとタンノウさせていただきました。
終演後にアルバムを購入し、サインもいただいてしまいました。私、ちゃっかり。

■2013/7/22
滝本晃司・下北水中ライブVol.108/下北沢lete

■2013/7/26
パスカルズ/下北沢GARDEN
昨年に引き続き、夏のライブは今年もここで。松井さんのバイオリンソロがかっこよすぎる。あと石川さんが横澤さんに闘い(笑)を挑んでいたのに、途中まで気づかれなかったという(笑)。安定の楽しさ。 

■2013/8/19
滝本晃司・下北水中ライブVol.109/下北沢lete

■2013/8/21
斉藤哲也「1人キャンプファイヤー night vol.11」/下北沢lete
私にとっては2回目の「一人キャンプファイヤー」。キーボードのケーブルが故障?とかで、いつ音が切れてしまうかハラハラ。結局大丈夫でしたね。アンコールに、お客さんとしていらしていたあかねさんの歌声を聴くことができました。

■2013/9/12
オルケスタ・リブレ plays 三文オペラ/深川江戸資料館・小劇場
前回を観に行けなかったので、お初。迫力のある舞台でした。演奏もお芝居も、講談師さんの語りも、ヤナさんの歌も! 東京での再々演があったら、また行きたいです。


■2013/9/19
第三木曜日の男Vol.11・柳原陽一郎/渋谷公園通りクラシックス
「ほんとうの話」ツアー初日。外山さんと、フルートのMiyaさん参加のステージ。こういう編成も素敵ですね~。外山さんの「きかせて~♪」(千夏さんちへ)が聴けて、私は大満足です。

■2013/9/26
滝本晃司・下北水中ライブVol.110/下北沢lete