月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滝本晃司「下北水中ライブ Vol.91」(@下北沢lete/2011.11.25)

毎月恒例、月末の下北沢。寒くなってまいりました。お店の外で待っている間も、足から冷える。そして席を確保してから、ほんのり眠くなったり。凍死フラグだw次回からは防寒に留意しましょう。 この日の滝本さん。久しぶりに眼鏡かけたままのライブでした。…

Gちくミニツアー2011(@奈良 囲炉裏ハウスなら座/2011.11.19)

席を確保し、そこからぼーっとステージを眺めながら、ぼんやりと考えておりました。「私、ほんとーに今、奈良にいるんだよね……?」場所は奈良市。町屋ゲストハウスならまち内「囲炉裏ハウスなら座」。周囲に関西弁飛び交う中「そうだよ、奈良だよ」と思いつ…

滝本晃司弾き語りソロ(@西荻窪サンジャック/2011.11.13)

行って参りました、西荻窪。その前の野暮用が早く終わり、西荻窪に着いたのが早すぎたので、初ニヒル牛訪問。創作意欲がかき立てられて仕方ないの何のって。 西荻窪サンジャックさんは、私は2回目。今年6月のライブ(当ブログで書いていません)に行った時…