月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滝本晃司「下北水中ライブ Vol.86」(@下北沢lete/2011.07.29)

毎月恒例、下北沢leteさんでの滝本さんライブ。雨が降ったり止んだりする中、行ってきました。並んでいる最中、結構な本降りになってきていました。雷鳴まで。すると店長さんが出ていらして、開場を早めますとのこと。ウレシイ♪そして開場になって、ドアを開…

知久寿焼ライブ(@吉祥寺 MANDA-LA2/2011.07.28)

知久寿焼さんのライブに行ってきました。 私にとっては、初めての知久さんソロ。 まずは予習しましょうか。数曲がダウンロードできるので、こちらで10曲購入。 おおっ、初めて聴く曲もある! たま時代の曲も、ソロでこんなに深みが出るんだなぁ。 でも『ロシ…

滝本晃司ライブ(@高円寺 名曲喫茶ルネッサンス/2011.07.09)

昨日、Yahoo!ニュースのトップに石川さんが出ていて、びっくり。 「たまの映画」DVDの売り上げが、一瞬AKBを超えたとか! おめでとー! おめでとー! (いや、AKBを超えたことがめでたいとかじゃなくて、単に売れたことがね) 発売記念のインストアライブが…