月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

■このブログについて■

ようこそいらっしゃいました。このブログは、私が行ったライブで演奏された曲やMCの内容等の覚書です。レポートと呼ぶには恥ずかしい内容。レポもどき。もどきにも至らない駄文です。

2017年末をもって、更新がストップしております。
再開は今のところ考えておりません。
けれど2019年が終わろうという今も、ライブには行っております。
このブログは消してしまおうかと思いましたが、自分向けアーカイヴとして残しておこうと思っております。


以下、当ブログについての注意。

「」にして書いたところも、正しくその通り仰ったものではなく、脳内で補完されていることがほとんどで、内容も勘違いしていることがあると思います。どうかご容赦ください。(私の連絡先を知っているひとは、こっそり教えて!)

またお話しされたこと、すべては書いておりません。いろんな事情はあるとお察ししますが、ライブはできればご自分で行って、体験してくださいまし。そのキッカケになれば、私としてはしめしめであります。

誤字脱字は見つけ次第訂正しますし、ちょこちょこ内容も変えることもあります。
拙い内容ですが、写真・文章の転載はどうかご遠慮くださいまし。

ミュージシャンが偏っていますが、それは仕方ないので諦めてください。
ご本人が嫌がったり、クレームが来ない限りは、細々と続けるつもりです。ただし気分次第で公開レベルを変更することもあります。コメント欄も閉じたり開いたり(こちらで内容を確認後の公開となります)。

よろしくお願いします。