月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

滝本晃司「下北水中ライブ Vol.94」(@下北沢lete/2012.2.25)

毎月お馴染み、下北沢leteさん。またも看板撮り忘れ……というか、撮るタイミングが掴めず。入るときに撮れなくて、奥まった所に座っちゃったからトイレ以外動きたくなくて、帰ろうとしたら看板のすぐ横で滝本さんご本人とファンの方々が喫煙中だったから撮れ…

滝本晃司ライブ(@吉祥寺MANDA-LA2/2012.02.19)

滝本さんのマンダラ2ライブ。本日はおひとりで、しっとりと。ふとステージを見ると、ウクレレがありました。今回もセットリスト、憶えていました。前半は多分合ってますが、後半自信ないな……他の方のUPしたのと同じだったので、大丈夫かとは思いますが。間…

「Jaajaとタキモト」(@渋谷Last Waltz/2012.2.4)

渋谷Last Waltzへ「Jaajaとタキモト」ライブを聴きに行ってきました。セトリはありません。Jaajaさんとは、名古屋のバンド。音楽の他にも小物など心揺さぶるものづくりをされているようです。先日のleteさんでのライブの時も、滝本さんが熱く推薦。すでに予…