月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

滝本晃司「下北水中ライブ Vol.88」(@下北沢lete/2011.08.27)

前日に引き続き、下北沢へ。少し蒸すものの、基本的には肌寒い一日でした。夏の終わりを感じさせるような……とか書くと、途端に暑くなったりしますけどね(笑)。(ほんとに暑くなった、28日の東京_| ̄|○)さ、夏の2daysの2日目。 セットリストは省略。昨…

滝本晃司「下北水中ライブ Vol.87」(@下北沢lete/2011.08.26)

はい。毎月恒例、下北沢ー。しかし今月は2回。夏は毎年2daysなのだそうで。今年からライブ通い復活した私にとっては、サプライズなウレシイ話。イキオイで2日間とも取ってしまいましたヨ……。この日は朝が日傘を要するほどの陽気でしたが、お昼すぎくらい…

パスカルズ「晴れたら空に豆まこう、お誕生日にも豆まこう。」@晴れたら空に豆まこう/代官山(2011.08.16)

「パスカルズ」というバンドの存在は知ってはいました。でも知ったのは今年、ライブ通いを復活させてから以降のこと。『たまの映画』に出てくるらしいのですが、DVD BOXを買ったものの、まだ観ることができないでいる私には未知のバンド。ウィキペディアにも…