月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

滝本晃司「下北水中ライブ Vol.121」1日目(@下北沢lete/2014.08.29)

f:id:meimei0430:20140922215858j:plain

01.むし
02.夏の前日
03.ワンピース
04.雨の日の午後
05.ひざし
06.「夏です」と1回言った
07.終わりのない顔
08.太陽の街

~休憩~(滝本さん売り子に変身)

09.JUICE
10.となりの黒猫
11.空色
12.ポコポコ
13.オシエテ
14.ドロステのきこえないうた
15.ここ
16.ダダ
17.パルテノン銀座通

~アンコール~
18.納涼大会
19.ぼくは今深い夜

病気から復活後、初の連夜のライブ。
この夜も入場開始後のご到着。
簡単なリハを目の当たりに出来るという、最近の贅沢です(^^)

先月の感想で書かなかったけど、来る途中の電車の中で、立っていたひとのスーツケースがゴロゴロ転がってきて(持ち主気づかず)困惑したというお話があったのです。
この日は、隣にお嬢さんくらいの年齢の若い女性が座ってきたそうで。
「酒くさかった……」とのことでした(^^;)。

自宅の窓際で曲順を考えていた時、まさしく「となりの黒猫」さんがやってきたそうです。
でも室内の滝本さんには気づかない様子……「ねこは飼ったことが無いから、どう扱っていいのかわからない」と滝本さんは、見つからないように隠れたとか。
隠れるという選択肢が出てくるところがイイですね♪