月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

■2015年7~9月まとめ、その1■

 ■2015/7/3
 石川浩司生誕祭/吉祥寺MANDA-LA2
昨年に引き続き、お邪魔してきました。CD「玄関」発売記念でもあるこの日。この日のゲストはテンテンコさんと、メカエルビスさん、そして滝本晃司さん。それぞれのコーナーの色がまったく異なっていて、愕然としましたとも(笑)。
滝本さんとのコーナーは、「かなしいずぼん」も聴けました♪
今年の公募は、石川さんLINEスタンプ。私も参加しました! 当然、落選しましたけども。展示されていたのが、すんごく恥ずかしかったです。


■2015/7/12
 滝本晃司/阿佐ヶ谷harness

■2015/7/16
 知久寿焼/吉祥寺MANDA-LA2

■2015/7/17
 続・第三金曜日の男Vol.5・柳原陽一郎/渋谷公園通りクラシックス

■2015/7/31
 滝本晃司・下北水中ライブVol.132/下北沢lete

■2015/8/2
 滝本晃司/吉祥寺MANDA-LA2

■2015/8/7
 イシマツワンマンライブ/学芸大学APIA40

■2015/8/9
 ふちがみとふなと/学芸大学APIA40

f:id:meimei0430:20151101200157j:plain
「渡り鳥職場へ帰る」が聴けて、すんごくうれしかった♪

■2015/8/15
 ホルモン鉄道/高円寺ACID2

f:id:meimei0430:20151101200255j:plain

ウサギ先生のうずまきpresents。天井も壁もチェックか鏡の、ハデハデ店内での、ホルモン鉄道♪ ウサギ先生もサックスで参加。たのしい夜でした。
 
■2015/8/17
 パスカルズ/代官山晴れたら空に豆まこう

f:id:meimei0430:20151101200621j:plain

4年ぶりに訪れた晴れ豆。楽屋が狭いそうで、だから休憩中もメンバーがフロアやステージに出ていらしたりするそうな。この後しばらくスケジュールが合わないとかで、年内ライブが無いそうです。さみしい(;_;) 

■2015/8/18
 ピテカントロプスになる日/渋谷duo MUSICEXCHANGE

f:id:meimei0430:20151101200906j:plain

思っていた以上に、楽しいライブでした。ヤナさんがリアルで ○| ̄|_ ←こうなってみたり、ステージの端っこに用意されていたソファで寝そべってみたり。
会場の他のフロアの客とのギャップが激しくて、「ここでいいのか?!」と不安になったのはいい思い出(笑)。吉田省念さんとのコラボCDを買いました。

(続く)