月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

知久寿焼ライブ(@吉祥寺MANDA-LA2/2015.10.09)

f:id:meimei0430:20151123200513j:plain

01.金魚鉢
02.植木鉢
03.ああぼくはかなしいよ
04.石の町
05.Andaikan aku punya sayap
06.サルビアの花
07.電車かもしれない
08.あめふらし
09.ぎが
10.おるすばん

~休憩~

11.みもふたもないうた
12.きみにあげるよ
13.ねむれないさめ
14.セシウムと少女
15.きみしかいない
16.牛乳
17.らんちう
18.あたまのふくれたこどもたち
19.月がみてたよ

~アンコール~
20.いちょうの樹の下で
21.鐘の歌

時間が経ってしまったので、ほぼセットリストのみで。
前回からそんなに経っていないせいか、そんなに混んでいない、まったりとした客席。私が前売り券最後で、40番。当日券のお客さんが多かったようですね。

「新しい歌を作ると、古い歌を歌わなくなるからなー」、と仰っていたのが印象的でした。
歌をあいしているんですね(*´`*)

(書いた日:2015/11/23)