月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

滝本晃司「下北水中ライブ Vol.153」(@下北沢lete/2017.04.20)

f:id:meimei0430:20170510150822j:plain

01.自転車にのって
02.ふたつの天気
03.G線上のスキップ
04.日傘をさしたカブト虫
05.グッドバイ
06.ガラスのコップの
07.かけら
08.まばたき
09.ハル

~休憩~

10.空の下
11.朧月夜とその続き
12.お月さん
13.月虹
14.つづくこと つづくとこ
15.カタチ
16.星を食べる
17.空色

~アンコール~

18.青空
19.温度計

時間が経ってしまったので、セットリストだけ。

お庭に桜の木があるそうですが、いつもはそんなにきれいに咲かないとか。それが今年は満開で、前日の風で散って、それがとてもいい感じだったそうです。そのお話がすごく好きでした。

話に着地点が無いとよく仰ってますが、このライブの後、「お話、いつもすごくおもしろくて好きです!」なんて、謎告白しに行ってた私……その通りなんだけど、何してんの。

(書いた日:2017/05/10)