月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

■2013年1~3月まとめ■

しばらくさぼっておりました。 レポートにしきれなかったライブ含めて、私的まとめ。

■2013/1/17
滝本晃司・下北水中ライブVol.105/下北沢lete

■2013/1/19
さるハゲロックフェスティバル'13/新宿ロフト
昨年はこってりとレポしましたが、とある事情により今年はパス。 また朝までおりました。たんまり楽しんで来たのですが……。

■2013/2/7
ヒカシュー/吉祥寺STAR PINE'S CAFÉ
恒例になってきました。また清水さんの真後ろにて楽しませていただきました♪ リクエストを募っていらっしゃいましたが、ペンを持っていなかったので、断念。 ドラムの佐藤正治さんのソロアルバム「龍飛」を購入。サインをいただきました。

■2013/2/21
第三木曜日の男Vol.4・柳原陽一郎/渋谷公園通りクラシックス
初めて「第三木曜日の男」に行けました。 ゆるやかな雰囲気のステキなライブ。特にこの夜は愛の歌がテーマで、好きな曲も多くて泣きそうでした。

■2013/3/1
echo-U-nite/吉祥寺MANDA-LA2
ライオンメリィさんをはじめメンバーはもとより、ゲストの石川さんもかっこよくて、ステキなライブでした。 石川さんはランニング復活後、国内初お披露目。 なのに、なのに……。

1/17のライブの後、滝本さんが体調を崩されたそうです。 心配していましたが、25日あたりの関西ライブはちゃんと行われた様子。「よかったねー」とフォロワーの皆様とホッとしていたんですが、何なのですか入院てー(号泣)
echo-U-niteはだから滝本さん抜き。 マン2で私はカウンターに座っていたんですが、近くに某ミュージシャンが座ってらして、メンバーと会話されているのが聞こえてきました。「Gさんいないとねー……」って。うわあん(>_<)
3月に入ってからようやっと退院されたそうで、ものすごく安堵しました。 今は次のライブの告知を待っている最中です。

あと1/25の吉祥寺STAR PINE'S CAFÉでのパスカルズライブですが、なんと私がインフルエンザにかかりました。 なのでライブ欠席。夫も行けないわけで(彼はインフルじゃなかったけど)、チケットはTwitterで拡散していただき、無事に譲ることができました。 行きたかったですよー、これは。

4月以降は、たくさんライブがあって、たくさん行けますように!