月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

■2013年4~6月まとめ■

私的ライブメモまとめ。

■2013/4/27
滝本晃司・下北水中ライブVol.106/下北沢lete

■2013/5/16
第三木曜日の男Vol.7・柳原陽一郎/渋谷公園通りクラシックス
第三木曜日の男、私は2回目。ピヤナの日でした。 ヤナさんのピアノも好きなんですよね。席からお顔はあまり見えませんでしたが(^^;)、手先がコロコロ鍵盤を走る様子が見られて満足です。

■2013/5/26
滝本晃司「オオスカシバノヨル」/西八王子アルカディア

■2013/6/9
滝本晃司西荻窪サンジャック

■2013/6/16
知久寿焼西荻窪サンジャック

■2013/6/21
斉藤哲也「1人キャンプファイヤー night vol.10」/下北沢lete
前から行きたい行きたいと思っておりましたが、滝本さんのアルカディアライブの時に話が出て、調べたら金曜日だったので、思い切って行ってきました。 う、わー。もっと早く行っておけばよかった! 演奏ももちろん、オリジナル曲も好みだったし、おしゃべりもおもしろかったです。 あとあんなに美しい「アヴェ・マリア」を聴いたのは、初めてかも。感動しました。 アルバム、購入しました。サインいただきたかったけど、終バスやばかったので断念しました。

■2013/6/24
滝本晃司・下北水中ライブVol.107/下北沢lete

だんだんとライブに行く回数が増えて参りました。