月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

滝本晃司「下北水中ライブ Vol.112」(@下北沢lete/2013.11.04)

01. 雨のイキモノ
02. さよならおひさま
03. 犬が散歩する日
04. 箱の中の人
05. また雨のうた
06. 海にうつる月
07. 星を食べる★
08. 空の下★

09. お月さん★
10. 自転車にのって
11. つづくこと つづくとこ
12. 雨の日の午後
13. そらいろ
14. ここ
15. 隣の黒猫(仮)
16. 新曲(火を炊いて歌っているよ)
17. ポコポコ

アンコール
18. オヤスミ

★はウクレレ
「いますっごく間違えた!さすがに俺でもこれはない!」ってどの曲の時だったか、失念しました。新曲だったかな。黒猫の。あのあわて具合がツボりました。
楽天優勝の話題が出たかな。
ドラマの話は、『東京バンドワゴン』について。入院中に、弟さんが持ってきた本が、そのドラマの原作だったそうです。
あと、最近はまったというダイアナロス。そのことに滝本さん自身もびっくり(笑)
マンダラ2ライブの時に、ドリンキングバードを持って行こうかなという話。それと、カレンダーにも描かれた青い椅子も。
「椅子と、鳥と、オレ」(笑)。