月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

■2014年4~6月まとめ■

私が行ったライブの、私的メモ。

■2014/4/5
 ぐるぐるTOIRO 2014/さいたまスーパーアリーナ内TOIRO

■2014/4/14
 滝本晃司ライブ/高円寺彦六
私は初めて行った彦六さん。不思議なくらいにくつろげるお店でした。「高円寺(でのライブ)は初めて」みたいなことを仰ってましたが、2011年にやってますよ♪と、心でツッコミ。

■2014/4/18
 第三金曜日の男Vol.4・柳原陽一郎/渋谷公園通りクラシックス
激おこぷんぷん曲特集。怒ってはいても、それはヤナさんがやさしいからですよーとしみじみ。きっと泣きながら怒るんだろうな。相手のことを想いながら。

■2014/4/26
 滝本晃司・下北水中ライブVol.117/下北沢lete

■2014/5/4
 斉藤哲也 presents キャンプファイヤーナイト in arcadia/西八王子アルカディア

■2014/5/13
 滝本晃司ライブ/阿佐ヶ谷harness

■2014/5/16
 第三金曜日の男Vol.5・柳原陽一郎/渋谷公園通りクラシックス
哺乳類特集。・・・・・・あまりに良すぎて、終わった後もしばらく立ち上がれませんでした。ずっと余韻に浸っていたい、そんなライブ。

■2014/5/29
 滝本晃司・下北水中ライブVol.118/下北沢lete

■2014/6/7
 原マスミソロライブ/高円寺稲生座

f:id:meimei0430:20140630223142j:plain

f:id:meimei0430:20140630223150j:plain
鼻血が出そうなくらいに近い。手を伸ばせば、届いてしまいそうな……ってしないけど。あの魅力的なギターの弾き方を、特等席で拝見できました。そしてその歌声、仕草もタンノウ。シアワセな時間でした。

■2014/6/11
 斉藤哲也「1人キャンプファイヤー night vol.16」/下北沢lete
雨の夜。インプロ多めで、しっとりと美しい曲におぼれた夜でした。
アンコールで、お客さんとしていらしていたママクリオのうえむらさんも参加。すばらしいライブでした。
――が、私はライブ前に買ったねこグッズをまるっと忘れて店を出てしまい、それを取りに戻って、斉藤さんや他のお客さんたちに笑いを振りまいてしまいました(^^;) はずかしー。 

■2014/6/16
 知久寿焼ライブ/吉祥寺曼荼羅

■2014/6/22
 ママクリオライブ/高円寺彦六

f:id:meimei0430:20140630222958j:plain
初めて行けた、ママクリオさんワンマンライブ。すっごくあったかくて、たのしくて、おいしいライブでした。終わった後、メンバーのみなさん全員それぞれとお話する機会があって、うれしかったです。

■2014/6/28
 滝本晃司・下北水中ライブVol.119/下北沢lete

6月は多かったね~(^^;)