月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

滝本晃司ライブ「夏の夜」(@吉祥寺MANDA-LA2/2014.08.10)

時間が経ってしまいました。
とりあえずセトリのみ。
(p)はピアノ、他はギターでの演奏でした。
この夜はゲストなどは無し。
以下新曲の表記は間違っている場合もあります。

01.むし
02.夏の前日
03.ワンピース
04.太陽の街
05.暑い夏(p)
06.日傘をさしたカブト虫(p)
07.かげのなか(p)
08.ひざし
09.「夏です」と1回言った
10.そらいろ

~休憩中に流れた、新しいCDの音源~
ポコポコ
ダダ
となりの黒猫

11.海にうつる月(p)
12.JUICE(p)
13.終わりのない顔
14.となりの黒猫
15.オシエテ
16.ドロステのきこえないうた
17.ここ
18.月虹
19.ダダ
20.パルテノン銀座通り

~アンコール~

21.納涼大会
22.星を食べる
23.ぼくはいま深い夜

夏休み中とあってか、はたまた先日の石川さん生誕祭の日に発売日をぶつけた甲斐があったのか(笑)、客席は大盛況。
カメムシのお話をされていたという記憶が(困惑)。

新しいCDは9月中に、とのこと。
休憩中に流れていた「となりの黒猫」がすごくおもしろかったな
たのしみたのしみ♪