月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

滝本晃司「下北水中ライブ Vol.126」(@下北沢lete/2015.01.29)

2015年最初の下北水中ライブ。

f:id:meimei0430:20150130082450j:plain

01.むし
02.空の下
03.ポコポコ
04.ガラスのコップの
05.落下
06.G線上のスキップ
07.1年と3か月
08.つづくことつづくとこ

~休憩~

09.月虹
10.ここ
11.やっぱ
12.ドロステのきこえない歌
13.となりの黒猫
14.ダダ
15.オヤスミ
16.太陽がみているだけ

~アンコール~
17.ハダシの足音


雪は降っていないものの、前日が雨でしたっけ?
滝本さんちの方は「雪がふりやすいタイプ」だそうで、前日の朝起きたら、窓の外は真っ白だったそうです。
この日も寒かったわけですが、滝本さん、使い捨てカイロという便利なものがあることを思い出し、この日は2枚貼っていたとか。さすがにそれは熱すぎのようでした(^^;)

後半から、水が流れる音がちょろちょろと店内に小さく響いていました。
「庭園みたい」
ホントだ(笑)。でも水の音って、滝本さんにもleteさんにも似合うんじゃないでしょうか。

この夜のセットリストの中で一番うれしかったのが、『ガラスのコップの』!
やはりleteさんで聴くのが好きです。

(書いた日:2015/02/01)