月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

滝本晃司「下北水中ライブ Vol.128」(@下北沢lete/2015.03.26)

f:id:meimei0430:20150402223306j:plain

01.空の下
02.ふたつの天気
03.青空
04.むし
05.グッドバイ
06.ピンク色のめざめ
07.朧月夜〜朧月夜の続き
08.影の中

~休憩~

09.つづくことつづくとこ
10.ここ
11.海にうつる月
12.月虹
13.ドロステのきこえない歌
14.ダダ
15.となりの黒猫
16.空色
17.オヤスミ

~アンコール~
18.新曲(歌うっていいな♪)

ちょっと間があきましたので、少しだけ。

最近Twitterで(ウルトラマンの)ダダの人形の画像をUPされていましたが、MCでその予告がありました。
フリーマーケットで見つけたというお話の後、
「写真はTwitterで(ニヤリ)」。
何故そこで微笑みますか(笑)。そして私たち(客)もウフフと微笑むし。

あと先日TVで放送していた映画『かぐや姫』を録画し、ご覧になったというお話。
期待せずに観たら、思っていた以上におもしろかったとのことでした。
私は観ていませんが、やたらと帝のアゴの長さが話題になっていましたね。滝本さんからは、その話題は無かったということだけは、お知らせしておきます(笑)。

先月の『窓辺のスケッチ』に引き続き、“久しぶりにやるシリーズ”(すみません、勝手に付けました)の『ピンク色のめざめ』が、またうれし♪
あの儚い感じの声が、春のイメージとかぶります。
夢を見ているみたいです。


(書いた日:2015/4/2)