月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

■2016年1~3月まとめ、その2■

■2016/2/8
知久寿焼旧正月ライブ/吉祥寺アムリタ食堂

■2016/2/13
滝本晃司/阿佐ヶ谷harness

■2016/2/27
滝本晃司・下北水中ライブVol.139/下北沢lete

■2016/2/29
柳原陽一郎「4年に1度の歌の会」/渋谷公園通りクラシックス

f:id:meimei0430:20160403182550j:plain
まず「わたしは音楽家」で愕然(笑)。「おもひで小道」とか「永遠の休日」が4年に1度は無いですよー!「自転車」とか「寒い星」「満月小唄」も!! ヽ(`Д´)ノウワーン

■2016/3/6
LIVEうずまき/江古田BUDDY

f:id:meimei0430:20160403184139j:plain

f:id:meimei0430:20160403184146j:plain
(この面子は写真撮ってUPしてもいいということだったんで。2枚目の写真、問題あったら下げますね)
ASTRO-B、石川浩司、サイバーニュウニュウ出演のイベント。音友さんが企画し、やってのけたイベントでしたが、すばらしかった! よくぞこの組み合わせができたなと。これは行けてよかったと思いました。

■2016/3/18
滝本晃司/大塚ALL IN FUN

■2016/3/26
柳原陽一郎「わたしはピヤナ」/大塚ALL IN FUN

f:id:meimei0430:20160403184532j:plain

前回はサンジャックさん企画で、鍵盤を熊坂さんに預けた形で一切ピアノには触れていませんでしたが、どうやら気になっていたご様子。看板には「Gt」ともありましたが、ピアノOnly! 完全なる「ピヤナ」。しかもこのお店のピアノはいい子だったらしく、ヤナさんもノッてノッて、昔の曲が完成したり(笑)。いいお店との出会いでしたね。気持ちのよい音の洪水でした。
「永遠の休日」、また聴けました。あまりの美しさに泣けました。

■2016/3/27
滝本晃司・下北水中ライブVol.140/下北沢lete
 

個人的にこの時期は忙しく、減らすつもりが1月からすごい本数で。3月でようやっと落ち着いてきた感じですか。大塚に行く回数が多かったような。ALL IN FUNさんは、本当にいいお店です。

(書いた日:2016/04/03)