月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

滝本晃司「下北水中ライブ Vol.147」(@下北沢lete/2016.10.29)

f:id:meimei0430:20161117224628j:plain

f:id:meimei0430:20161117224633j:plain


01.眠ると消えると溶けると
02.まぼろし
03.ふたつの天気
04.日傘をさしたカブト虫
05.楽し楽しい時間
06.柿の木
07.お月さん
08.空の下
09.カタチ

~休憩~

10.太陽がみているだけ
11.つづくこと つづくとこ
12.ここ
13.ドロステのきこえないうた
14.月虹
15.となりの黒猫
16.空色
17.ダダ

~アンコール1~
18.オヤスミ
19.星を食べる

~アンコール2~
20.青空

この記事を書くのを、すっかり失念しておりました。
MCはほとんど憶えておりません!(^_^;)
この日の前日に、ヨーロッパ企画のお芝居を観に行って大笑いした、というお話くらい。

あとこの日は開場してからもしばらくはリハをやっていらっしゃったんですが、南こうせつさんの「妹」とか、あと「さよなら人類」とか、もうやりたい放題(笑)。
開演前からすでに楽しかったです♪

(書いた日:2016/11/17)