月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

滝本晃司ライブ(@大塚All in Fun/2016.12.13)

f:id:meimei0430:20170101194651j:plain

f:id:meimei0430:20170101194656j:plain

f:id:meimei0430:20170101194700j:plain

 

01.雨の日の午後
02.おひる
03.むし
04.こわれた
05.レインコート
06.眠れないぼくの夜のまんなかで
07.100の月
08.バス停
09.自転車にのって

~休憩~

10.となりの黒猫
11.つづくこと つづくとこ
12.ドロステのきこえないうた
13.傘
14.ダダ
15.空色
16.とかげ
17.月虹
18.ハダシの足音

~アンコール~

19.サーカスの日
20.あくびの途中で
21.影の中


ライブからだいぶ経ってしまったので、少しだけ。
どれがピアノ曲だったかも定かでは無いので、書かないでおきますね。
このお店はお気に入りだそうで、そのためか毎回曲数が多くてうれしい♪

カセットテープのお話。
カセットデッキを買って来て、レコードの曲を録音して、好きな曲テープを作っているとか。これは少し下の世代の私にも懐かしいお話でした。
操作が単純だから、安心なのだとか。はい、私もまだ憶えておりますとも。

お庭に塀を作ろうかと思ったというお話。
でも板切れとかをホームセンターとかで買うと、結構高い。
そうだ、裏に竹林があるから、竹で作ろう!……そう思ったら、日中のお天気がすごくよくて、枯葉の絨毯の上でつい寝転がってしまったとか。
のどか(^^)。


(書いた日:2017/01/01)