月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

関島岳郎、川口義之、斉藤哲也(@大泉学園インエフ/2015.06.22)

入る時にお店の入り口の看板写真を撮ろうとすれば、店長さんが出てきて撮れなくて、帰りに撮ろうとしたら、この日の御三方が外で待ち受けてらして撮れず(笑)。

大泉学園インエフは、我が街唯一のライブハウスです。(2015年7月現在)

この日のセットリストは正しくは憶えておりません。
順番もバラバラですが、憶えているだけ上げていきます。

「あわ」
「よなかのおんがく」
「湖」
ボンネットバス
「てぶくろ」
「南カルフォルニア電鉄」
アヴェ・マリア
ナーダム
「シーベック・シーモア

あとは沖縄県の子守唄。
上から3曲が、斉藤さんの曲。
このお店にはグランドピアノがあるのですが、「よなかのおんがく」をタンノウ。しかも関島さんと川口さんの伴奏付きという豪華ver.。

ナーダム」と仰ったと思うのですが。
帰宅してから検索したら、渋さ知らズの動画がヒットしました。
まさしくこれだと思います。
これを3人編成でやったわけですが、ライブ終盤のハイライトでした。
迫力あるのに、心地よい。ものすごかったです。

この組み合わせでまたやって欲しいな。
帰りに斉藤さんに、最寄り駅から吉祥寺まで終バスを聞かれましたが、考えてみれば私はその時間にそっち方面へは行かないのでよく知らず、適当なことを言ってしまってすみませんでした(^^;)。


(書いた日:2015/7/9)