月を歩く。

月面を歩くように、ふわふわと。偏り具合が気持ち悪いですよ。

滝本晃司「下北水中ライブ Vol.131」(@下北沢lete/2015.06.27)

f:id:meimei0430:20150714215329j:plain

01.テーブル
02.100mmの雨
03.逃げ水
04.とかげ
05.傘
06.雨の日の午後
07.また雨のうた
08.レインコート

~休憩~

09.温度計
10.ふたつの天気
11.海にうつる月
12.月虹
13.さよならおひさま
14.となりの黒猫
15.ダダ
16.空色
17.パルテノン銀座通り

~アンコール~
18.雨のイキモノ

時間が経ってしまったので、セットリストのみ。
石川さんの生誕祭に参加されることを、ちょっとうれしそうに告知。

以下追記。
歌詞カードと、ダダさん×2を忘れた日でありました。
ふだん歌う用のと、あまり歌わない用のと2種類あるらしく、ふだん歌う用を忘れたのだとか。
なので、最近あまり聴けていなかった曲からスタート。
あと売り物の『空色』のパッケージをはがして、その歌詞カードを見ながら歌ったり、「雨のイキモノ」が何に入っているっけ?と『しょぼたま2』だとお客さんに教えてもらってパッケージをはがすも、すごく読みづらい歌詞カードで断念したり。結局『カタチ』の中にも入っていたので、アンコールでその曲となりました。
うっかりさんですね(^^;)。
(パッケージをはがしたCDは、ファンがお買い上げになりました。サインするのにちょうどいい!笑)

(書いた日:2015/7/14)
(追記:2015/7/18)